手がすべった。

私の腕でこの薬草をとるのは無理だ

    スポンサーサイト


スポンサー広告 |

    終了のお知らせ。

長らく放置していたブログなので見てる人もいないと思いますが、諸事情により更新終了致します。
全て投げっぱなしになってしまって申し訳ない。

ゲーム内でお世話になった方・遊んでくれた方本当にどうもありがとうございました。
mabinogi楽しかったです。


またどこかで。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 |

    まびのぎSNS

広告に対応して広告'A`

OpenPNEでSNSサイト仮UPしまんた。
デザインテンプレートを若干変更してあります。

まびのぎSNS@てすと
まびのぎSNS

動作テストに参加してやるぜーって暇な人いたらアカウント配りますわ。
テキトウに声かけてください'<_`

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

    ボクと鈍器とフルスイング

隙を突いて、2日連続更新。
SS2枚適当に選んで5分で更新。

勿論見直しなんてしない'<_`


ここんとこ、エルフのAP稼ぎを優先してたけど
ジャイのAPもそこそこ溜まってきてたので色々とスキルトレとかしまんた。

当分最大特化でモアとマッチ棒アイアンメイス使うことにして
DEX後回しでSTR補正が頂けるスキルのみ上げてます^o^


野獣化スキルも適当に振り分け。
GFS1⇒ビーストロードまっしぐらコース。

最近のマイブームはキア上無制限でバグベア&ボスルーム突っ込んでGFS

地面指定と敵指定切り替えてやってるけど、あんま上手くまとめ切れない'A`
毎回ゲージMAXで撃てないから、ダメも1000~4000ぐらいでバラバラ。

ばぐべあ

1回だけクリ発動でバグベア4匹1発処理できた。


倒しきれないとカオス'<_`
てゆか、毎回クリ出なくて修羅場です。



アルビ上1人用も初挑戦してきた。

あるび上1人用

SS取り忘れてばーちゃんに振りかぶってる絵しか無かった・ω・
拾った繭全部鍵にしてゴミ漁って帰りました。


おやすみなさい。

プレイ雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

    

広告との戦いになって参りました'<_`

実装されて即効買った盾がESなんも貼ってねーやってことで
気球でバーストウォーリアー未かき集めて挑戦してみた。

1個目は下地でごっそり削れて撃沈。
むしろ、R8だと思っててゴーレムまでしか下地用意してなかった^o^

1chマラソンして回復ES購入、さらにバレス往復して盾補充。


結果
ばーすとうぉりあ1


完成。



そして、



ばーすとうぉりあ2



さようなら'A`



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

    なまけものがあらわれた

更新サボりすぎてます'A`
SSは撮ってるんだけど、寝る寸前まで遊んでZzz

■9月~10月最近の出来事

・ジャイがスマ1になった。

 これでアタック、スマッシュ、ミル、クリが終了。残りAPでディフェンス9、ストンプ6に。
生産でDEX底上げの前に投擲6にする予定。 あ、GFSも1になった!

・エルフが微妙に育った。

 レンジ9にしてみたら低コストでLv上がるようになりまんた。
精錬1も鉱石買い漁ってなんとかゴール。来週の転生でTH1になったらレンジ上げる予定。

・エルフとジャイの新スキルがきた。

 ファイナルショットはAP的に取る余裕無し'A`
ジャイの方は… 両方取得したけどタウントのStrボーナス以外今のところ魅力無し'<_`

・マナPがNPC売りに

 時間限定、個数限定だけど300が買えるのはありがたいかもしんない。




当分はジャイのStr,Dex底上げと、エルフのAP稼ぎになりそう。




・・・もうちょっとブログ更新しよう'A`
プレイ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
